FXは生活を大きく変える方法なので海外業者に口座を作って始める予定

FXは生活を大きく変える方法なので海外業者に口座を作って始める予定

仕事で稼げる収入が大体わかってしまい、このままでは将来の自分の生活が厳しいとわかりました。もっと稼げる仕事にチャレンジしたいですが、自分の能力や年齢ではリスクの方が圧倒的に高いので、難しい選択肢と考えています。

 

仕事を変えるのが難しいのであれば、他に収入を得るための方法を検討するしかありません。そのため、FXで稼ぐ道を模索しているところです。少しずつ資産を増やす考え方はリスクを減らせるので魅力的なので、当初は積立や定期預金、投資信託を始めるつもりでした。しかし、積立や定期預金は金利が低いので利息に期待できません。また、投資信託は購入するファンド選びを間違ってしまうと、大きな損失を出す可能性があります。

 

少しずつ資産を増やす方法は難しいのであれば、一度に大きく儲けられる方法を選ぶしかないです。ですから、FXでレバレッジを活用したトレードにとても興味を持っています。レバレッジを高くすれば利益は大きくなりますが、リスクも大きくなることを考えるとレバレッジは低くすべきでしょう。しかし、私は今の生活を大きく変えたいので、高いレバレッジでトレードが可能な海外のFX業者に口座を作り、チャレンジしてみる予定です。