FXでお小遣いを増しませんか?

FXでお小遣いを増しませんか?

FXって聞いたことありかすか?難しい言葉で言うと外国為替証拠金取引と言います。そんな難しい言葉で言われてもわからないですよね。それでは簡単に説明します。為替という言葉を聞いたことありますか?
よくニュースに出でくる1ドル=110円とかいうものです。為替というのは日々変動しております。110円の時もあれば120円になることもあれば100円になることもあります。例えば1ドル=100円の時に手持ちの100円を1ドルに変えます。1週間後に1ドル=110円の時に1ドルを円に交換すると、もともとあった100円が110円に増えることになります。もちろん逆に1ドル=90円になれば10円損することになります。
ただ、このように10円も一度に変動することは稀で日々で考えると動いても1円程度です。もし手元に1万円あった時に1円上がったとすると100円の儲けになります。それしか儲からないの?という声が聞こえてくるかもしれません。そうです実際のFX取引では手持ちのお金を元にして25倍のレバレッジをかけることが出来ます。つまりさきほと言った、100円の儲けが2500円になるわけです。厳密には手数料的なものもあるので一概には言えませんが、同じことを4回繰り返せば手元のお金がほぼ倍にすることができるんです。もちろん負ければ1万円は無くなってしまうので、少しずつ投資をすることになると思います。チャートを使い勝ちやすいところで投資すれば勝つ確率は上がって行きます。少しづつ相場の勉強をしながらあなたもお小遣いを増やしませんか?もしかしたら、何年後カニは投資会社を設立しているかも知れません。