FXは普通に働いて得る賃金以上の収入になる可能性があって面白い

FXは普通に働いて得る賃金以上の収入になる可能性があって面白い

友人からFXの話を聞くたびに会社で働くのと同等の収入を一日で得られることに憧れを感じ、私もついに口座開設して相場の世界に足を踏み入れました。お金を使うのだから勉強してから挑戦した方がいいと友人からアドバイスをもらったので、始めるまでの一ヶ月はチャートを見たり経済のニュースを見たりとかなりの時間を費やして知識を頭にインプットしたおかげで今のところ問題ないです。
勉強期間はバーチャル口座でFXをしていたから結構豪快な売買をしていたのですが、自分のリアルなお金を使うとなるとさすがにそこまで大胆なことはできずにいます。ただ、少額でも相場が大きく動けばそれに伴い利益も増えるので、会社で働く収入に近い利益をFXで実現できる日がたまにあって喜びを感じています。こんなにも楽しく投資ができるのはレバレッジがかけられることにあると思いますし、FXの魅力の大部分を占めていると個人的な意見です。
初心者の私はレバレッジといえば25倍という知識しかなかったけれど、最近になって海外業者の口座を作ればもっと高い倍率でトレードできることを知りました。稼げるパターンの手法が決まってきましたし、これはチャンスをものにするため海外口座にも資金を分散して運用していこうと考えています。国内と違って手続きが少なくすぐFXができるようで、今まで感じたことのないメリットが多そうです。