FXは誰でもいつでも最大で25倍の取り引きが可能です

FXは誰でもいつでも最大で25倍の取り引きが可能です

FXをやるのにお金が無いからと諦めていませんか?もちろんFXをやるにはある程度のお金が必要ですそれは間違いありません。ですが、FXは最大で25倍の取り引きが可能です。ですので少ないお金で始める事も可能なんです。

 

25倍の取り引きが出来るという事は、1,000通貨での取り引きが出来る証券会社の場合、1ドルが100円の時だと4,000円あれば取引を始められます。ですが、本当に4,000しか用意していない場合、思惑と少しでも反対に相場が動いた場合一瞬で取り引きが出来なくなってしまいます。ですので、最低でも10,000円くらいは口座に入れておく必要があります。

 

それくらいく金額で取り引きを始めた場合、どれくらい儲かるのか気になりますよね。これは証券会社や為替の動きにもよりますが、デイトレードなら一度の取り引きで大体数円〜数十円というところです。残念ながら大金を手にするという事は出来ません。

 

ですので、もし余裕があるのでしたら10万円以上口座に入れておくのがオススメです。それでも儲けは数百円という場合が多いのですが、それを繰り返す事で一日で数千円程度でしたら儲ける事が可能です。これくらいなら良いお小遣い稼ぎにはなります。

 

ただ、これらは取引が上手くいった場合です。実際には負ける時もありますので、同じくらい損する事もあるというのは忘れないようにして下さい。