副収入を得るための第一の手段としてFXでチャレンジすることを検討中

副収入を得るための第一の手段としてFXでチャレンジすることを検討中

色々な副収入を得るための手段があるとわかりました。地道に取り組めること、時間を取られないことなどいくつかの条件があるため、何でも可能なわけではありません。また、稼げないよりは稼げる手段の方が効率は良いので、自分に向いていると考えていました。条件に当てはまっているとわかったのがFXとBOです。

 

どちらも為替の動きを予想し、ポジションを売買する部分は同じです。ただ、FXとBOで大きな違いは満期があることです。BOは満期と呼ばれる時間制限があるので、FXのようにずっと同じポジションを持ち続けられるわけではありません。どちらも魅力的ですが、私にはFXの方が向いている気がしています。理由は満期があるBOは為替の動きが気になってしまい、仕事中にスマートフォンで何回もチェックしてしまう予感があったためです。

 

会社の昼休みにスマートフォンで状況をチェックするくらいなら問題ないでしょうが、ポジションを持ってしまうと休憩時間外でもスマートフォンを頻繁にチェックしてしまい、仕事でミスが増えそうでした。FXのポジションに満期はないので、為替の動きを頻繁にチェックせずに済むため、仕事に影響はないと考えています。後は口座を開設するFXの業者を絞り込むだけです。